内部ブログ

ブログ02 当社LINE@について

こんにちは。

今日はLINE@についてご紹介したいと思います。

 

LINE@とは

スマホユーザーなら、既に使われいる方も多いと思いますが、

LINEという簡単にメッセージを送ることができるツールがありますよね。

LINE@とは、このLINEをビジネス向け、集客目的で使われるもの。

らしいです。(私も最近知りました)

友人の間でのコミュニケーションができるLINEと

貴方と当社の間で、簡単に連絡が取れるLINE@。

と、覚えていただければ大丈夫だと思います。

 

当社LINE@ページ

さっそく当社でもLINE@アカウントを取得しましたので、

ご紹介します。

こちらのQRコードをスマホで読み込んでいただくか、

 

友だち追加

すでにスマホからご覧いただけている方はこちらのボタンをポチっていただければ、

すぐに当社のLINE@のページが表示されますので、

そのまま当社とお友だちになっていただければと思います。

 

LINE@で何ができるの?

当社とお友だちになれます。

窓についてのお困り事や、窓に限らずお住まいに関する悩みなど、

お友だちに相談する気持ちで当社にご相談ください。

ついでにお友だちだからこそできる工事費の割引サービスなども予定しています。

お友だちですものね。

また、季節に合わせたお得な情報なども発信していく予定です。

お客様と当社の間で1:1でのチャット(LINEのやり取りと全く同じ)

も可能ですので、

工事を依頼したいけど、電話はちょっとかけづらい・・・

工事とかまだ考えていないけど、ちょっと相談してみようかな・・・

そんな方にもおすすめです。

 

現在キャンペーン中の情報

お客様の中にカープファンはいらっしゃいませんか?

当社でカープマツダスタジアムのSS席3席を確保しております。

LINE@で当社とお友だちになっていただき、

「カープチケットくださいな」とメッセージをお送りください。

当社での厳正なる抽選により、(ルーレット回します。私が)

応募いただいた方の中から1名様にプレゼントいたします。

カープ観戦チケットプレゼントキャンペーンは

今後も継続して行ってまいりますので、

今回逃してしまった方でも、安心してお友だちになってください。

 

最後に

ふと、見返すと、全文に渡り、

「お友だちになってください!」

を連呼している私はよっぽど友だちがいないような内容ですが、

友だち少ないんです。優しい方友だちになってください。

 

いよいよ気温もあがって夏が近い日本列島と

友だちが少ない堀口でした。

2018.05.08
pagetop

Copyright (c) 藤田サッシ販工 .All Rights Reserved